2011/10/06

それだけをずっと考えてる

天竺、ジャケットのデザイン、セロハンテープのデザイン、(夏休みの課題)、やることいっぱい頭がいっぱい。でも今が一番楽しい。何かを作ろうとする時が一番ワクワクドキドキする。

ただ、壁にぶち当たるとすぐダメになるのが私のダメなところです。いい例が夏休みの課題。まだ終わってない・・・・。サテンにしなきゃ良かった・・。




今週は土日朝から晩までバイト。だから月曜日の祝日は思いっきり自分の時間を楽しみたいと思います。久しぶりのお休み。美容院行って、布見に行って、ちょっと洋服も見て、映画見て・・・






そして今から明日提出の映像制作のノート作りに励みたいと思いまっする。



このしょーいちくんトロール人形みたい笑 

              
                                       
 

0 件のコメント:

コメントを投稿