2012/07/10

いや、疑うこと、変化を求めること、反抗することって大事だよ。私はそう思うし、いつでもそうしてたい。でもそれをかっこよくするためには、まずそれに対する常識を知らないといけないんだなきっと多分おそらく。そして今の私はそれを知ることに逃げてるんだな。よって今の私はただの反抗期の中2病と同レベルなわけで・・・。そして今もしこのまま全てを投げ出したとしたら、ベンチで終わった中学バスケットボール時代と何ら変わりがないわけで、よって私は中学生の時から成長していないことになる。



       




              そんなのはいーやだ!!!!!








こんなに私は成長しているんだよって、お母さんいや違う、千代崎先生いや違う、私自身に教えてあげたい。そのためには今の現状を打破して、ちゃんと自分自身と向き合って、1個ずつやらなきゃいけないこと消化していかねば。新しいことしたり、意義を唱えるのはそこからだ。




やっと自分と会話できたよ・・久しぶり。今まで何してた?



    
            

1 件のコメント: