2015/10/26

色んなことを見失ってしまった。
前にも進めず後ろにも下がれない。自分が今何をしなければいけないのか、これから何がしたいのかまったくわからなくなってしまった。何のために頑張っているのかも、さっぱりわからない。
このままじゃダメだってわかってる。どうしよう、最初の一歩。どうやって踏み出せばいいのかもわからなくなってしまった。今までの自分だったら何か新しいことを始めている。大失恋したときだってバレエを始めたおかげで(かどうかはわからないけど)だいぶ流れを変えることができた。いつも私はそうだ。さて、何を始めよう。でもいま新しいことを始めている場合じゃないのに。やらなきゃいけないことをどうやればいいのかわからなくていつまでたってもずっともがいていて。もし辞められるんだったら辞めたい。だけど辞められない。今まで楽しくやっていたことがなんだか楽しくなくなって。わからないの、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿