2017/10/13

こんにちは。

今私は26歳です。
久しぶりにとてもふわふわとした感覚になって、
自分が今考えていること、感じていることがわからなくなってしまって、
今までの自分って何考えてきたんだろ?ってことに触れたくて。
このブログを思い出した。

こうやって自分の思っていること気兼ねなく出せる場所ってやっぱりないんだな。


CRAZYに入社して1年半と少し。
本当に自分は変わったと思う反面、
多分何も変わってないんじゃないかなとも思う。

CRAZYは大好きだけど、
最近はとても違和感を感じる。

良い悪いではなく、もっと私には行くべき場所がある。

もっとアナログに生きたい。
アナログ、という言葉自体もうムカついてしょうがないけど、

ナチュラルに生きたい。

不安、怒り、悲しみ、
それって社会に出すととても悪い影響を与えてしまう。
けどさ、それって人間なんだからあって当然だよね。
それを抑えてしまうものってなんだろう。

怒ってもいいじゃん、不安でもいいじゃん、悲しくてもいいじゃん

それを無理やり楽しい気持ちにするんじゃなくて、
私はまずは受け入れたいと思うよ。
で、それ解決すればいいじゃん。
その解決の方法ってきっとただ1つで、
解決しようとしている人が体現することなのでしかないのだと思う。
言葉だけじゃ人は動かせないと思う。
というかそれだけの人はきっと本物じゃない。
何かを体現している人(行動でも、あり方でも、ただずまいでも良いと思う)
だと思う。

私今行動できているかな??

まあまあできているんじゃないかな?

無理に元気に振る舞う必要なんてない
無理に笑顔でいる必要なんてない
ただ、私ナチュラルでいたいんです。
本当に楽しい時にだけ、体が勝手に動くんです。

もっと別の場所へ
私の場所を作りたい
作りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿