2017/10/16

急に悲しくなった。
多分、つながりを求めているんだと思う。
たまにそういう時がある。
ひとりぼっちになった気分になって。
もうここからいなくなってしまえばいいと思う。
心が一気にきゅっとしぼんで、破裂しそうになる。

なんでこうなってしまったのかなって少し考えてみよう。

人を好きになるのが怖い。
好きって表現するのが怖い。好きって入った瞬間、どこか遠くにいってしまうから。
だからいつもどこか余裕を保っている。
人の気持ちなんて、明日になったらわからないから、だから今を楽しもう。
って思っているけど本当は違う。

本当はずっと好きでいるから、ずっと好きでいてもらいたい。一生君だけだよ、って言ってもらいたい。永遠って言葉を信じたい。


中学生の時にネットにはまってた。ネットで恋愛をしてた。
好きだよ、という言葉って、打つと5秒の時間でしかない。
そんな世界を私は信じてた。
でもたいていの人はそうじゃなかった。

恋愛、みたいなものにとても興味があった。
セックスも。

1度だけ、知らないおっさんとホテルに行って撮影をした。

手を縛られて、目隠しをして、キスをされた。
その時はちょうど生理が来て下着は脱げなかった。
けど、1回だけいった。
いった瞬間涙が止まらなくなった。
おじさんに悪いと思い、3万円もらうはずだったけど、1万でいいと言った。
おじさんは2万円くれた。
それで帰った。

そのあとの恋愛はそんなに長くは続かなかった。
たいてい振られた。
好きって感情表現すると、なんか離れていく。
から、もう感情やめた。
でもそうすると体の欲求はあるから、セフレを作った。
その関係性はとてもよかった。
その時の心の状態ってとてもよかったし、
ストレスがなかった。
なんて素晴らしいのだと思った。
でも、仕事始めてから無駄な時間だと思い、やめた。

そのあと確か外国人と付き合った。
罵倒し合って別れた。
分かり合えなかった。
というか単純に好きじゃなくなったのだ。

今付き合っている人はいるけど、
すごく怖い。
だから今泣いてる。
1人ぼっちな気がして。
もう嫌なのこの感覚。


0 件のコメント:

コメントを投稿